​プチプラ巾着トート♡


めちゃかわ巾着トートがお気に入り♡


ギュッと絞って巾着風にも持てるし、


そのままだとトート風にも指差し


イニシャルチャームも選べちゃいますラブ


グレーもおしゃれおねがい




私は黒にしましたラブ




大容量でA4サイズもすっぽりはいるので


学校行事、


お買い物などにも安心♡


裏地までついてるんです目がハート飛び出すハート


楽天ランキング1位取得した鞄だけあるおねがい


スッポリ❣️



これだけ入れてもまだまだはいるよー♡



PR 



キャンバス生地なので


カジュアルスタイルにぴったり。


ハイブランドもいいけど、


プチプラで軽くて気軽に持てるので


公園遊びにも持って行けちゃいます。


大学生、高校生にもおすすめだよーニコニコ


カラバリも豊富

下差し