プチプラ​名入れトート


入園入学シーズン、


お友達に入園入学予定の方におすすめの


プチプラ名入れトートをご紹介します。


私だったら息子が入学の時に


いただけたらすごく嬉しいかも。


あとすごく仲良くしている幼なじみの


娘ちゃんが入学した時に


知ってたらあげたかったな


と今でも後悔してるのがこちらです。


数字も名前も入れれるトート。


名前だと


ちょっと犯罪に巻き込まれたりが心配なので


イニシャルとか数字とかいいかもです♡



1400円

プチプラなので


もらっても気を使わず


あげる方も気兼ねなくが嬉しい。



誕生日プレゼントとかにもらっても嬉しいかも。



 名入れ鉛筆




 ​ヘアゴム

黒ありなので黒指定の学校でもOK♡

 






















今までで一番嬉しかったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する