どうもです、こじんまりまんざいライブ

おかげさまで、無事に終わりました。ありがとうございました。




1日目ゲストのおとぎばなしさんと♪



2日目昼夜ゲストのにぼしいわしさんと♪


お客さまや、ゲストのお2組、スタッフの皆さまに助けられてライブさせていただきました。


劇場を借りる時、まだ9月はコロナが流行っていそうだし、大丈夫かしらとうっすら思っていたら、自分が感染してしまい、私の次にお姉さんも感染したらライブが中止になるかもと不安もありましたが、お姉さんは元気で感染しませんでした。

ちょっと前に骨折はしてましたが、免疫が強いのかもしれません。恐るべき50歳!! ライブが終わっても元気!






いただいたお花と♪


私はライブするとなると、ネタの事やらで頭がいっぱいで他の事はあまり気が回らないのですが、お姉さんはお客さまに差し上げるお水の事とか、ツイッターとか色々やっていて、えらいなあと思いました。私1人じゃ阿佐ヶ谷姉妹できないわ。お姉さんえらい! ほめると喜ぶのでほめておきましょう。




アーカイブ配信もございますので、よろしくどうぞ!

 


今回ライブをさせて頂いた阿佐ヶ谷のアートスペースプロットさんは、20代の頃、劇団の養成所仲間で公演をした場所で、(お姉さんも一緒に出ていました。)その頃は阿佐ヶ谷姉妹するなんて思ってもみなかったので、人生不思議なものです。

お客さまとの距離も近くて、すてきな空間です。プロットさんがずっとあってくれるのもありがたやです。


とにもかくにも、ありがとうございました。

台風がきておりますので、お気をつけ下さい!


では、ごきげんよう♫