どうもどうも〜。


連日お暑うございますね。

家にいる時は、保冷剤をずっと首に巻いております。家にあった保冷剤が1つ袋が破れて中が出てきてしまったので、新しいのを買い足しました。


姉がまるごとのクッキングで習った、シニガン風スープを作ってくれました。

梅干しが入るのですが、さっぱりして夏にぴったりです。地味な見た目なので写真撮り忘れました。姉は梅干しが苦手なのですが、そのままは食べられないけど、料理に入れると美味しくいただけるみたいです。

人間って不思議ですね。


18日にNHK総合 「平野レミの早わざレシピ」に出させて頂きました。




ご一緒した皆様と♪


生放送で、本当に全部作っているので、レミさんのパワー、すごい番組だわと、みほびっくり致しました。

試食もしましたが、全部簡単で美味しくて、私はいつも同じものばかり作っているので、もっといろいろ作った方がいいのかもと思ったり。

レミさんのレシピも、ヒルナンデスでいただいたmakoさんのレシピも全部美味しかったので、料理研究家の方ってすごい!!

家族への愛を感じるお味でした。




本番前、メガネを拭く姉♫


暑かったり、感染者も増えてきたりと色々大変ですが、皆さまご自愛ください〜。






これは、ボテロ展に行った姉妹♪


では、ごきげんよう。