ぜんぜん更新しないのに、急に連投してすみません。ムラがあってすみません。


寝て起きたら、寝違えて首が痛い、みほです。


テレビ朝日さんで金曜深夜2時20分から放送しております、「阿佐ヶ谷ワイド!!」

スタッフの皆さま、阿佐ヶ谷の皆さまにおんぶにだっこでやっております。




いつも阿佐ヶ谷駅から収録をスタートして、お騒がせしてしまっている時もありますが、姉妹は地元のありがたさで、心おだやかありがたくロケをさせて頂いております。



阿佐ヶ谷駅で♪



健ちゃん会館♪



天徳泉さんにて♪



新しい阿佐ヶ谷地域区民センターの屋上♪


そして

このたびバラバラ大選挙がありまして、

バラバラ大作戦の14番組の中から1番面白い番組を決める選挙です。

7/3までの期間中、お一人一回、一番組だけ投票できます。

もう投票したよ!という方、本当にありがとうございます。



こちらのリンクから飛べない場合は、

スマホやパソコンなどから

「バラバラ大選挙」で検索をかけていただき、

1番上に「バラバラ大選挙 ーテレビ朝日」をクリックして頂きますと、該当ページに飛びます。





「投票フォーム」という赤い所をクリックすると、

『投稿フォーム「投票する」』という所に移動しますので、「投票する」をクリック願います。





14の番組名が並んでいるページに移るので、上から11番目、下から4番目にある 「阿佐ヶ谷ワイド!!」 の左の丸をクリックして選択。




下にスクロールするとある、「送信する」という青い所をクリック。


(その前に投票の理由などを書く欄もありますが、必須ではありません。お時間やお気持ちありましたらで~)


肝心な最後のページを撮り忘れてしまいました。


「ご応募ありがとうございました」と表示されれば、投票完了です。


こんな感じの簡単な投票方法になります!




阿佐ヶ谷の方々にも町ぐるみで大変お世話になっていて、

見て下さっている阿佐ヶ谷以外の方々にも「うちの町にも阿佐ヶ谷ワイド的な番組がほしい」と言っていただいたりしてとてもありがたく思っておりまして、阿佐ヶ谷ワイドもスタイルは変えずとも、色々な形で広げていけたらなと夢見ていたりしています。


話がまとまりませんが、まだどこにも投票されていない方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。


以下、エリコです。

私の骨折の件で皆様に大変ご心配おかけしましたが

仕事中のギプスは取れ、だいぶ落ち着いてきました。とはいえ油断は禁物なので、気を引き締めてまいります。完治しましたらまたご報告します。

みなさまも私を反面教師に、足元悪い梅雨から夏の季節、どうぞ気をつけてお過ごしください~