またあいてしまいました。m(_ _)m


しかしもう4月ですね。今日の阿佐ヶ谷は寒かったです。最近の私は花粉症で鼻をかんでばかりです。姉は花粉に強くて、薬を飲んでないので、羨ましい限りです。


先日、ゴールデンラジオの帰りに増上寺のあたりと姉と散歩へ



桜とみほ♫




こちらは静岡で撮った、桜と姉♪




こちらはザギースの高佐さんと♪

出版されたご本「かなしみの向こう側」と。

サインも頂きました!


4月からは阿佐ヶ谷アパートメント、阿佐ヶ谷ワイド!!も始まりますし、不器用なりに姉と頑張っていきたいと思っております。 




こちらはヒルナンデスの長野の癒し旅でお邪魔した、秋山食堂のご主人と♪



こちらは秋山食堂のメニューではないのですが、ご主人がふるまって下さった、いもの煮っ転がし?です。タレがとろんと甘くていっぱい食べてしまいました。ご馳走様でした!


ではでは、ごきげんよう〜