大変ご無沙汰しております。m(_ _)m

いつもいつも、すみません。


寒いですね、明日雪が降るとの予報ですがどうなのでしょう。


いま芸人さんがずいぶんコロナに感染していますが、いまの所姉妹は元気にやっております。


先週の水曜ヒルナンデスで、武蔵野美大学生寮に

アイデア料理研究家の家政婦マコさんと一緒に

お邪魔した1日寮母さんの企画が放送されました。


野菜をいっぱい切ったりだとか、てんやわんやでしたが、楽しかったです。マコさんの料理を味見させて頂きましたが、全部味がバシッと決まっていて美味しかったです(^^)



こちらは、寮生の松尾さんが作ってくれた

姉妹コサージュ?です。髪型も姉妹で変化をつけてくれて、リボンもひらひらかわいいです。松尾さんの大切にしている、鬼龍紅郎さんの赤いカツラもかぶせて頂きお世話になりました。


寮母さん、寮生の皆さまありがとうございました。m(_ _)m


そして、「一撃解明バラエティひと目でわかる!!」の最新の顔認証ロケの写真です。

皆様お寒い中ご協力ありがとうございました。



最新顔認証は40人の阿佐ヶ谷姉妹の中から、えりこみほを認識できるのか?のロケを年末にやりました。



みんなを眺めるみほ♪


みんなでわらわら歩いて、シュールなロケでしたが、たくさんの姉妹にも会えて楽しいロケでした。


では、ごきげんよう♪