どうもです。阿佐ヶ谷は先週、金木犀の香りがしてましたが、今週はもう香らなくなりました。今週は鼻がムズムズします。花粉が飛んでるんでしょうか?

20日に帰れマンデー見っけ隊!!3時間SPの帰れま10、バスサンドとありがたい事にどちらにも姉妹で出演させていただきました。

しかも事務所の先輩、ムロさんとご一緒できて感激!

マクドナルドの商品、人気ベスト10を当てるのです。

ムロさんは帰れま10、11年ぶりの出演でなんと、パーフェクトが出ました!!
ムロさんが最後にチーズバーガーを当てた時はムロさんの運の強さを感じました!


収録後、ムロさんとドナルドと♪
目があいていない私。

保守的な私はマクドナルドに行くといつもダブルチーズバーガーのセットを食べていたのですが、今回、いろいろサムライマックなども食べたのですが、どれも美味しいなと思いました。


これは、ちょっと見づらくて申し訳ないですが、ハンバーグに似ているなと思った、コンクリート?の破片です。

美味しそうだったので、撮ってみました。
そんな訳で、夜も更けてきたので、ごきげんよう♪