どうもです。今日も阿佐ヶ谷はじっとりしています。 森永卓郎先生に頂いた、ナス、トマト、ヒルナンデスで頂いたパプリカなどを入れてカレーを作りました。お姉さんとネタを考えたりしておりましたが、ネタを考えている途中お姉さんは4時間寝てしまいました。私も2時間寝ました。ダメ姉妹です。うわーん!


先日、あの孤独のグルメに出演できまして、群馬の高崎に行ってきました。



姉妹は客①、客②で出演♪



大将役の三宅さんと共に♪


おにぎり処えんむすびのおにぎりは小ぶりで食べやすかったです。

私は、川のりわさび味、イカ明太、昆布、シソの実、なんだかんだで8個くらい食べました。川のりわさび味食べやすかったです。お姉さんも、づけまぐろとか、うにとか9個くらい食べたと思います。おかずも充実していて、姉妹はブリカマ、なめこ汁、お刺身など撮影中ずっと食べておりました。


カウンターで、横に松重さんがいらっしゃって美味しそうおにぎりを頬張ってらっしゃいました。食べる姿がお美しかったです。(^^)


目の前に三宅さん、横には松重さんと贅沢な体験でございました。


えんむすびの実際の女将さんも出てらっしゃったのですが、姉妹より演技が自然でお美しい方でした。


姉妹は食べっぷりは一人前だったと思います。

こんなに食べたのに、姉は空き時間に、

オリタ焼まんじゅう店さんに行き、焼きまんじゅうを買ってきました。帰りの電車で食べたのですが、タレがあまじょっぱくて生地も軽くて、美味しかったです。あん入りも食べてみたかったです。


高崎駅はダルマがいっぱい、お土産いろんなのが売っていて楽しかったです。また伺いたいものです。


ではでは、ごきげんよう♪