どうも、こんばんは。

今日はギースさん、ラブレターズさんと一緒の仕事でした!皆さまお元気そうで、久々にお会いできました。間近でネタも見れました。キレキレの兄さん方でした!



ラブレターズ兄さんとゾウの置物と共に♪

ギースさんは大竹マネと打ち合わせをしていたので、撮るタイミングを逃しました…。



最近、暑くなってきましたね。これは今年始めて作った冷やし中華です。

具が、オクラ、みょうが、アボカド、焼き鳥のタレに漬け込んだ胸肉、たまご、トマト。具を先にお皿に乗せてしまったので、麺が上になりました。我ながらガサツな盛り付け!

2皿作って1つお姉さんあげました。


今日も仕事の帰りにお姉さんと整骨院に寄りました。


そんな1日でございました。

では、ごきげんよう〜♫