ご無沙汰しております。


今日、阿佐ヶ谷は雨で肌寒かったです。

春のお花がずいぶん咲いておりました。


6日にフジテレビ99人の壁 春の音楽祭りSPに出演しました。



ゴールデンラジオでお世話になっている砂山さんとご一緒出来ました!フジテレビでお会いできるとは!

なぜか青汁を持っているわたくし♪


クイズにはなかなか答えられませんでしたが、CMソングをみんなでノリノリで歌ったり楽しい収録でございました。



スタジオが広くて寒いかもと思い、肌着を着ているみほ。背中からはみ出している1枚♫



8日はゴールデンラジオ

ラブレターズ兄さんがいらっしゃいました!久々にお会いできてうれぴーです。

生コントを見て笑顔の姉♫



これは今日、お昼に食べた塩麹豆乳シチュー。


まるごとのあさがや手帖で習ったメニューです。


切った野菜と鶏肉を塩麹とオリーブオイルであえて、豆乳を入れて煮たものです。

塩麹のおかげで旨みがあって簡単で美味しいです〜。いろんな野菜を入れすぎて怪しい色になり、大竹さんに変な汁を食べていると言われてしまいました。



これは、半分にしたらハート型になったように見えた?みかんです。ハート型にみえませんかね?

縁起が良さそうなので撮ってみました。

変な写真ですみません。


今日はこんな感じでございました。では、ごきげんよう。(^ ^)