どうも、こんばんは。

今日は天気がよくなかったですね。雨なのにやっとやる気が出まして、洗濯をしたり、掃除をしたり、飾っていた門松を解体したりしました。
私はなかなかやる気スイッチが入らないのですが、自分に言い聞かせても全然入らない時もあるし、天気が悪くてもやる気スイッチ入る時もあるし、謎ですね。もう少しコントロール出来るといいのですが
^_^

今、夜中なのに、すごく今しょっぱいお菓子が食べたくなって葛藤しております。どうしようもなくなったら、ガムを噛もうかしら〜。

昨日は歯茎がまだ痛かったですが、今日は痛くなくなりました!掃除してもらうと、その時は痛くていやですが、効き目がありますね。歯医者さんありがとうございます。


急ですが、お姉さんが相席食堂のロケで出会ったヤギ。

相席食堂は一人ずつのロケで私はぼんやりしたロケになりましたが、足湯の所でずいぶん大きい声で喋ったつもりでしたが、普通の声量だわと思いました。
一人ロケで緊張している割に、ちゃんぽん、パンチョさんのハンバーグ、クエ全部美味しくてぺろりと頂きました。ずうずうしいのでしょうか?!
お姉さんはうたせ湯がすごい勢いで疲れたみたいでした。海のサイクリングも寒かったみたいでお姉さんお疲れ様でした。


今日は部屋を掃除したついでに、飾ろうと思っていた、ヒルナンデスで頂いた暖簾↓



これを部屋に貼ってみました。


なんだかおめでたい〜。

また夜中になってしまいました。
では、ごきげんよう〜♪