どうもでございます。

今日は外に出ましたが、昼間ずいぶん暖かったです。

歩いておりましたら


おっカエル?!

ドキッとしましたが、よくみたら枯れた葉っぱでした。
なんだかお腹が膨らんだカエルに見えませんか?

マネージャーさんにこの写真を見せたら
キャベツですか?と言っておりました。
確かにキャベツにも見える!

そんな割と平和な1日でした。

姉が歯医者に行くと言うので、私も急遽予約して行ってきました。 歯周ポケットの汚れをゴリゴリとって頂きました。
ゴリゴリされると叫ぶ程には痛くないですが、
じわじわ痛くて、うう〜。
1ヶ月に一回くらい掃除に行くといいみたいです。
皆さまも歯をお大事に〜(^^)

では、ごきげんよう♪