気付いたらもう14日!

遅くなりましたが、皆さまあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

13日は水曜ヒルナンデスで「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」のコーナーで25ansの表紙風モデルをさせていただきました〜。

プロデュースして頂いたのは、三吉彩花さん!お美しかった!大変お世話になりました。



アルマーニを着た姉妹。メイクはいつものままバージョン♪
アルマーニを初めて着たのですが、お仕立ても着心地もよろしくてステキなお洋服でした〜(^^)


パックするみほ♪

ヘアとメイクは美舟さんにして頂きました。
メイク前にパックをしたり、顔のマッサージもしっかりと♪


メイク後、うかれるみほ♪
ライトが当たっているせいかグレーヘアに見えますね。


メイク後 撮影に臨む姉妹♪


撮影は生田昌士さん!
毎回すごい方々にご協力頂いて、姉妹は幸せ者です。

しかしいつも、私は目力が足りません。
ググッと目に力を入れてみるのですが、うまくいきません。すぐ目がシパシパするんですよね…。

ヒルナンデス終わりに今年始めて、阿佐ヶ谷の中華の朝陽さんに行って、レバニラと担々麺を食べました。


レバニラ撮り忘れ、担々麺!
今日もペロッと食べてしまいました♫

朝陽さん、今はお昼から20時まで営業しているそうです。


ヒルナンデスでオードリーさんと和牛さんが行った、川越旅で春日さんがみほ用に選んでくれた、だるまの暖簾のアップ 。
家の引き戸の所は狭いので、壁に飾ろうかしらと思っております。

深夜になってしまいました。夜更かしみほ
では、おやすみなさい。zzz…。