どうもこんばんは。

年末なのに歯茎が痛くなってきました。
明日歯医者やってるかしら…。洗濯もしなくては…。

日曜にハンバートハンバートさんのライブに行ってきました。

優しかったり、力強かったり、お2人のステキな歌声に聞き入ってしまいました。
ライブに行ったら、身も心もきれいになった心持ちになりました〜。


番組でご一緒した時の写真♪
ステキなライブをありがとうございました!

月曜の28日はゴールデンラジオで姉妹は今年最後でした。
体温が高くて、文化放送に入れなかったり、家からリモート出演したり、いろいろあった一年でした。


砂山さんと!
来年は姉妹4日から出ます〜。


気になって買った、愛宕という大きい梨。


今日、姉と食べました。さっぱりしてるけど甘みもあってみずみずしくて美味しかったです。この時期に梨を食べれるのありがたや。

そんなこんなで
では、ごきげんよう〜(^ ^)