どうもです〜。

23日はゴールデンラジオだったのですが、先日、仕事の現場で一緒だった方から
コロナの陽性反応が出たことがわかったので、現在外出自粛要請を受けまして、自宅からリモート出演しました。

昨日も何回か熱を計ってみましたが、姉妹とも平熱で元気です。

来週はスタジオに伺いたいです〜。

そして、帰れマンデー見っけ隊!でサンドウィッチマンさんと、ジャニーズWESTの重岡さんと伊香保を旅しました。


旅の前半、道端にいたヘビ。
全然動かないのですが、死んでる感じでもなく寝ていたのでしょうか?

重岡さんが、3、4匹あんな感じのヘビがいたと言っていたので、ヘビが好きなのかもしれません。



伊香保ロープウェイを登った山の上♪


伊香保に来たフルムーン夫婦♫
紅葉真っ盛りですごくきれいでした。


鐘を鳴らす姉♪


山頂のみほ♪


河鹿橋のライトアップを撮る富沢さん♫


フルムーン夫婦再び♫



伊香保の石段街のライトアップ♫


春夏秋冬さんのラーメン♫
旅の最後に頂いたラーメン最高でした!

帰れマンデーはけっこうな距離を歩くので、歩けるか不安でしたが、なんとか1日歩けました。

坂道でも、重岡さんと姉はすたすた登って
脚力あるなと思いました(^ ^)


ラジオ終わりに作った焼きそば
目玉焼きのせ♪

昨日はこんな感じでした。
皆さまもご自愛下さい。
では、ごきげんよう〜(^ ^)