どうもです。

晩御飯どうしようかしらと思っていたら
ありがたい事に、ご近所のおせんべい屋さんから、おかずを頂きました。


アップのシチュー!(上の黒のてんてんは私がかけた、こしょうです。)
実は餃子も頂いたのですが、あまりの美味しさに、すぐ食べてしまい撮り忘れました…。

たくさん頂いたので、姉と半分ずつ分け合いました。(^ ^)


ぺろり!
美味しゅうございました。
ご馳走さまでした。


姉のお椀と皿

お椀の中にぴったりお皿がはまってしまい全然とれないそうです。
2週間くらい何度かチャレンジしてみたらしいのですが、ダメだったようです。

ぱっと見ると、なんとかとれそうな感じがしたので、私もチャレンジしてみたのですが、全然とれません。

洗剤か、油を流し入れてみようか…。

では、ごきげんよう♪