どうも、すさまじいエロスをもっている
みほでーす!

突然ですが占ってもいいですか?で星ひとみ先生に占ってもらったのですが

私は口からエロスが出ているそうです。
エロスの才能を発揮する日がくるのでしょうか…。

今日は阿佐ヶ谷は割と暖かかったです。敷きパッドを洗いました。

昼から仕事でNHKに行ったのですが


ずいぶん紅葉してきましたね〜。
今日はらじるラボのお困りでしたらの収録でした!


みほの誕生日が近いのでお花を頂きました!みほがすさまじいエロスがあるので?
赤のお花を選んでくれたそうです〜。


こちらはヒルナンデスで頂いたお花!
お心遣いありがとうございます〜。
m(_ _)m



これは今日じゃないのですが、お汁粉を食べる姉妹♪

なぜか硬い表情のわたくし。
以前はお汁粉はあまり食べなかったのですが、寒い日はお汁粉は栄養もありそうだし、あったまるしいいかも〜と思いました。

今日はこんな感じでした。

では、ごきげんよう〜(^ ^)