どうもです〜。

いやはや寒くなってきましたね、乾燥もすごいですね、家にあるオイルなど、背中に塗ってみるのですが、どうもしっくりこず。結局毎年使っている、安い黄色いクリームに落ち着きそうです。

今日はヒルナンデスでございました。


本番前、オードリーさんと撮ってもらいましたよ。手をトゥースにするか一瞬悩みましたが、パーにしてしまいました。わたくし、ポーズがかたい感じですね。

本日の姉妹の表紙を飾るのコーナーは、雑誌STORYでした!



ポーズをとる姉妹♪
お姉さんはポーズとるのうまいような気がするのですが、どうもみほはポーズがいつも同じになっちゃいますね。


メイク中の姉妹♪


なんでか忘れましたが、みかん?を持つみほ♪


メイクはファンデーションしっかり塗る感じではなくて、お肌のツヤ、質感を出す感じで、アイラインも目尻の方に自然に、入れて頂いた感じでした。この感じを自分で出すのは難しいのよね〜。


今回お世話になった、
高垣麗子さん、森ユキオさん、倉本ゴリさんと♪
素敵にしていただきありがとうございましたm(_ _)m



これは先日、丸くてコロッケみたいでいいなと思ったマイクのあたまです。

横に撮ってもっとコロッケっぽく撮ればよかったですね。

今日はこんな日でございました。
では、ごきげんよう。(^ ^)