どうもです〜。

寒くなってきましたね、今日は豚汁を食べておりました。

水曜ヒルナンデスで阿佐ヶ谷3姉妹のコーナーにご応募頂いた方々ありがとうございます。毎週わくわくどんな方かと楽しみしております。たくさんご応募頂き感謝感謝です!



ヒルナンデス本番前に食べた、自分で作ったおからパウダー入りバナナココア蒸しぱん♫

本番前に和牛さん、りんくまちゃんと写真を撮って頂いて、今週はオードリーさんと撮りたかったのですが、タイミングつかめず撮れませんでした。残念次こそ!


セットに飾ってあるフェルナンデスくん♪

2人旅で行った、伊豆高原アンティークジュエリーミュージアム、大室山の記念写真
です。↓


貴族になったこころもち〜♪ おほほほほ
すごく豪華なドレスなのですが、背中でベリっととめるだけで、すごく簡単に着れました。ジュエリーもすばらしいものがたくさんあって見応えがありました。




大室山のリフト♪ いい写真!
行った日は風が強かったのですが、なかなかに楽しいお山でした。真ん中?火口がへっこんでいて、形も面白かったです。緑のきれいなお山でした。


大室山にて姉♪


伊豆シャボテン公 動物公園にて
みほ謎のポーズ♪




シャボテンに触るみほ♪

ではでは、ごきげんよう〜。