どうもです〜。 11月ですね、乾燥してますね、私は鼻の中がガビガビしております。

先週は大阪のお仕事の帰りに京都に一泊したのですが、まだ紅葉してなかったです〜。

今日はゴールデンラジオでございました。
今日もいろいろニュースがありました。
アメリカ大統領選、大阪都構想…
毎週いろんなニュースにふれることができてありがたいお仕事です〜(^^)


先週砂山さんと写真を撮り忘れたので、今週は忘れずに♪(みほ自撮り)
砂山さん、これからもよろしくお願いします〜。

今日はガンバレルーヤさんからうどん、森永先生から頂いた里芋を入れて、けんちんうどんを姉と作りました。


私は大根を切り、里芋をチンして皮むき、うどんを茹でました。
姉がその他の野菜を入れて汁を作ってくれました。そしてがっちゃんこ?しました。

里芋をチンすると皮むきが楽な事を今日学びました!
寒い季節はうどん美味しいですね〜。
今日はこんな一日でした。

では、ごきげんよう(^ ^)