どうもです〜。

今日はバゲットとヒルナンデスに出演しました。



ヒゲットさんと姉妹♪

CM前に一言お願いしますと言われていて、ウィアーデルーモ!と言おうと思っていたのですが、タイミングが遅れウィしか言えず。
 ここからなんだか、調子が合わなく?なりました。どんまいみほ!

ヒルナンデスも姉妹の裏道さんぽ、表紙を飾るが放送されました。

自分のロケの様子をスタジオで見るのは、心臓にいいんだか、悪いんだか。


裏道さんぽで行った高円寺のからあげとビールさんにて♪

今日もスタジオにからあげとビールさんのからあげがやってきて、皆さんが食べているのを見て、また食べたくなりました〜。


りんくまちゃんと♪(みほ自撮り)


表紙を飾るは今回はセブンティーン!
りんくまちゃんにプロデュースして頂きました!りんくまちゃんヤングなのに姉妹よりしっかりしていて素晴らしい!
ありがとうございました。

今夜は、姉家で新生姜の鍋を食べました。

姉はバゲットでかぼちゃのクイズが当たってよかったと言っておりました。お姉さんクイズが好きなのよね。

今日はこんな感じです〜。
では、ごきげんよう
(^ω^)