どうもです〜。

月曜日は らじるラボ!先日収録したラボトークのコーナーと、さらに生電話でも出演しました。ありがたや!


家でスタンバイ中の姉妹♪
家だと、私服でこたつに入りながら話したので、なんだか不思議な気分でした。
リスナーの皆さんから質問もたくさん頂きありがとうございました。(^ ^)

そしてゴールデンラジオへ。
大竹さんがいらして、姉を見るなり
先週より化粧が薄い。とすぐ見抜かれました。確かに!!
先週はゲストに伊東四朗さんがいらっしゃって、前日にはエステに行ったり、文化放送のトイレで30分以上お化粧したり、よそいきの白シャツを着ていたのですが


今週はこんな感じ♪
部屋着仕様の姉。
昼ご飯も先週は一口しか喉を通らなかったのに、今週はデザートまでしっかり食べていました。


よしこちゃん、10月24日でめでたく30才おめでとうございます〜。
まひるちゃんも撮ればよかった。2人ともダイエットしてさらにピカピカになっておりました〜。(^。^)

砂山さんとラジオ初日だったのに写真を撮り忘れました。また撮ります〜。

では、ごきげんよう〜。(^_^)