宵っ張りみほですみません…。

24日は休みで、ずっと通販サイトで玄関マットとキッチンマットを探したり、テレビを見たり、ゴロゴロしてしまいました。ゴロゴロしすぎるとなんだかよくないですね。

25日、スタジオへ。

ステキなお二方にお会いできました〜。


なんでだろ〜なんでだろ〜テツandトモさんと♪
ヒルナンデスの姉妹のロケも見て下さっていると嬉しいお言葉も頂きました〜。


帰りの道で、気になった彫刻と♪撮影姉。
今日は、小どんぶりが2つになる事もなく、姉と小競り合いをする事もなく、
おだやかな1日でございました。

先日出演した、有吉の壁の思い出写真。


シソンヌさんと、左に小宮さん♪


あいなぷぅちゃんと♪ 
あいなぷぅちゃん細かわいいわ!


豆苗と姉♪


みちおさんと姉妹♪ 
唯一、会うと姉妹を女子扱いしてくれるみちおさんです。


斉藤さんと姉妹♪ 撮影みちおさん

この日はすごくおだやかな天気で、はるか昔の学園祭の気分をちょっと思い出しました〜(^ ^)

夜分に失礼しました。では、ごきげんよう。