どうもです〜。今日は雨も降って肌寒かったです。

本日はNHKへ行ったのですが、姉が用事があって先に入り、社食にも行ったそうです。


姉は、社食の小どんぶりの券を以前買ったけど、使わずにずっと持っていたようで、やっと今日使えたんだそうです。

持っていた小どんぶりの券でネギトロ丼を買い、けんちんそばも買ったら、自動的に小ちらし寿司がついてきてしまい、小どんぶりが2つに!スパゲティサラダもついてきて、炭水化物盛りだくさんになったようです。

なぜNHKに行ったのかと言うと、26日のらじるラボのラボトークのコーナーを収録したのでした。



後ろ姿の吾妻さんと姉妹♪

お困りでしたらのコーナーは録音しているので、吾妻さんとお会いできて、楽しかったです。
吾妻さんが姉の大学の先輩なので、先輩にいいところを見せようと、姉はまたかっこつけが出てしまっていました。^_^

26日はナマ電話でも出演しますので、よろしかったらお聴き下さいませ〜。

夜は、姉と具材を持ち寄って、みほ家で鍋をしました。

鍋だと野菜をたくさん食べれるので、胃腸もほっとしますね。


シメのリゾット風おじや?
カレーの出前とった時にあまったサフランライス、豚肉、タコ、にんにく、コンソメ、トマトジュース、豆乳など入れてみました。

姉食べ終わった途端、こたつで寝てしまいました。私はいっぱい食べたのに、アイスも食べてしまいました…。

今日はこんな感じです、
では、ごきげんよう〜(^ ^)