皆様おかわりありませんでしょうか。

久々に姉のエリコでございます〜

阿佐ヶ谷のけやき並木も、
ちらりほらりと葉が落ち始めてきています。
秋だわ〜

19日には、姉妹が月曜レギュラーの
「大竹まこと ゴールデンラジオ」に
私の憧れの方、伊東四朗さんが
ゲストでお越しくださいました。

2日前にご近所のエステに行って、
首や顔のシワをのばしてもらったり、
前日にタフマン、じゃなくて
コラーゲンドリンクを飲んだり。
無駄なあがきをしながら当日を迎えました。

伊東さんには、今年の二月にとある番組で
サプライズ共演をしていただきまして。
いつかその御礼をと思いながら、
コロナ禍になり、
贈り物でご迷惑をおかけしてしまってはなどと
しはぐっておりまして。
粒あんのどら焼きがお好きと聞いていたので、
あさイチで地元の和菓子屋さんで買い込みまして
ようやく、この度お渡しする事ができました!

伊東さんにご挨拶と共に菓子折を差し出しましたら
「♪ちゃ〜ん ちゃ〜か ちゃ〜んちゃん にきにきにんにんに〜ん」と
極上アカペラのBGMつきで受け取って下さいました!
ああ、なんて洒脱な方!!


憧れの伊東さんと大竹さんの会話に参加できている
私にとって夢のように幸せな時間に終わりが近づき、
最後に伊東さんのイベントの告知を読み上げなければならなかったのですが、
あまりの寂しさに、泣いてしまいました。
みほさんが、代わりましょうかと合図を送ってくれていたのですが、
大好きな伊東さんの告知を、譲る訳にはいかないと、最後まで私が読ませていただきました。
せっかくの告知、お聞き苦しく本当に失礼しました。

お別れする前に、みほさんが写真を撮ってくれました。

ボロ泣きでメイクも全部取れたシケ面ヤバ顔の私に
きっと呆れていらしたと思いますが、
笑顔でご一緒してくださいました。
2月のマスター役をして下さった時のベストのお色味にも似た、
エンジ色のインナーに若々しいジーンズスタイルがお似合いで…素敵すぎました。

これが以前とっていただいた写真。
私はいつでも泣きはらし顔。

いつか泣かずに
笑顔でお写真撮っていただける日がくるかしら。
それまでもっともっともっと
芸人としても人としても、成長しなければ〜

伊東さん、スタッフの皆様、大竹さん、みほさん、リスナーの皆様、
本当にありがとうございました。

ここのところ、みほさんのさっぱりブログが続いておりましたのに、
えりこのねっとり長々ブログ復活ですみません。

ねっとりで思い出しましたが、
お芋類がおいしい季節になってきましたね。
先日作った里芋入りの豚汁もおいしかったです。
皆様も身体冷やさぬ様にしてお過ごしくださいね〜


では、ごきげんよう。