どうもでございます。今日は阿佐ヶ谷は天気がよかったです〜。

月曜日はゴールデンラジオでした。
いつもラジオにお弁当を持っていくのですが、のんびり用意をしていたら、出かける時間になってしまい


お弁当の玄米ご飯♪

いつもはご飯の上に梅干しをのせ、ふりかけも持っていくのですが、どっちも忘れて大ピンチ!

大根とわかめの味噌汁をたよりに食べました。

メインディッシュのゲストが伊東四朗さんだったので、姉がいつにもまして、緊張しておりました。お化粧の時間も長かったですし。コラーゲンも飲んだと言ってました。
四朗さんにお会いするたび、姉は感極まって泣いてしまうので、今回も泣くんじゃないの?と聞いたら、大竹さんもいるし、そんなに乱れられないわと言っていたのですが、前半は泣いていなかったのに、メインディッシュのコーナーの終わり頃、急に泣きだしました。

後で聞くと、コーナーが終わって四朗さんが帰ってしまうと思って泣いたんだそうです。なんだか女心なのでしょうか?!あら女子っぽくていいわ〜と思ってしまいました。(^ ^)

今週は「太田英明アナ争奪 曜日対抗パートナー対決」企画で、パートナーの方々がどれくらい太田さんにいてほしいか思いを込めた手紙を読み、22日にリスナー投票で、どの曜日に太田さんが残るのか決まるそうです〜。わ〜どうなってしまうのでしょう〜ドキドキです〜。



太田局長と姉妹♪ 
みほが自撮りしてみました。


ゴールデンラジオの今日の出来事など色々書き込むホワイトボードにくっついている猫?オコジョ? 
ラジオが始まる前にゲンを担いで?さわっております。

ではでは、ごきげんよう。