連続どうもです。今日の阿佐ヶ谷はやや晴れております。乾燥してきましたね。

姉に毎年、乾燥してるねと言っても、いつも、よくわからないと言われます。何も感じないのでしょうか?人の感覚は謎です。

先日、親子丼を作ったのですが、嬉しいことがありました。

小さいプライパンで作っていたのですが、溶き卵をした後に、ふたがなく、アルミホイルをかぶせようかしら思っていた所、


このいつも使っている雪平鍋のふたは大きいわよね〜と、試しにフライパンにのせてみると


なんとぴったりでした!
テンションが低い私でも、おお〜嬉しい〜と声が出てしまいました。
1年前くらいにフライパンを買ったのですが、ふたが合う事をこの日やっと気付きました。^^



仕事帰りにハンバーガー屋さんへ

美味しいハンバーガーを前になぜか
すまし顔のみほ♪


首なしえりこ ♪ ポテトを撮ったら姉の顔を入れるの忘れました。

では、ごきげんよう〜。