どうもどうも。15日はお休みでした。阿佐ヶ谷は肌寒かったです。

ヒルナンデスで山小屋のお風呂の映像を見ていたら、温泉に行きたくなってしまいました。
夜中に、はあはあしながら旅館を探してはみたのですが、今、go toトラベルで旅行に行かれる方が多いんでしょうね〜。なかなか見つからず。秘湯も遠いですし、近場の温泉施設に行ってみました。

お庭もきれいだし、いろんなお湯もあるし、露天風呂につかって庭を眺めていると、おお旅行にきている!と一瞬錯覚できました。

近場の施設ももっと利用するのもいいかもですね。(^ ^)


お土産処で買った、わらび餅♪
お土産を買うと旅行気分が高まるのがわかりました。

あとお姉さんが 県の魅力度ランキングで栃木県が最下位になってしまったので、かなり動揺していました。

では、ごきげんよう〜。