大変ご無沙汰してしまいました。

阿佐ヶ谷は金木犀の香りもしなくなり、昨日、今日は雨で肌寒いです。

こたつ布団をセットしたいのですが、部屋を掃除してからセットしたいと思っているので、まだできておりません。お風呂と台所の換気扇も掃除しなくては…。

先日、東海テレビのスイッチで信楽の旅のロケで作った、信楽焼のたぬきが出来上がり、送って頂きました!


みほ作のメガネたぬき♪
さすが信楽焼、こんがり美味しそう?
な緋色です。

宗陶苑さんで陶芸体験をしたのですが、
頭と体のバランスをとるのが難しかったです。頭が大きくなってしまいました。
普通は徳利や通い帳などをもっているのですが、パンを持たせてみました。

新ファミリー。
家の棚に飾ろうと思います。(^ ^)

今日は仕事帰りに姉と薬局に寄り、お互い白髪染めを買いました。姉が15%引きのクーポン券を2枚もっていたので、一枚もらい安く買えました。やったね。

地味な話ですみません、
では、ごきげんよう。