どうも、もう月末ですね…。お花屋さんの鉢植えの朝顔が元気に咲いておりました。
阿佐ヶ谷は蒸し暑かったです。今日は首に保冷剤を巻き、ひやむぎを食べたりしておりました。

6月もヒルナンデスで、自宅からのリモート出演が多かったのですが、白い壁がなんだかさびしいので、姉やマネージャーさんと相談し、まずは


お花をつけてみました! 小学生の時作った以来でしょうか、懐かしい〜(^ ^) 
令和のお子さんは今もお花を作ったりしているのでしょうか?!

毎週だんだん、飾り付けが増えていき…


最終形態はこんな感じに! お誕生日会みたい〜♫ 


南原さん、フェルナンデスくんは、みほが書き、花やくさりの配置は姉が。こだわって貼っている姉♫


満足気な姉、えりこ♫

そして先日、文庫版「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」にサインをするべく幻冬舎さんへ伺いました!


中央線沿線スペシャルカバーバージョンの文庫100冊!


流れ作業でサインを書いていきます…。


なぜか一休さんポーズのみほ♫

たくさんの書店さんでも宣伝して頂き感謝感謝でございます〜m(_ _)m


あと、どうでもいい話なのですが、ゴールデンラジオでも少しお話しした、みほの手作り踏み台昇降の台です。


台は1000円くらいから売っているのですが、自分で工夫して作るのだ!と思いたち、こうなりました。

本当は分厚い漫画雑誌などをくっつけるといいと言う記事もみたのですが、家に雑誌がなかったのと、人様の作品に乗るのも気がひけるので、ダンボールの中に、詰められそうな新聞や、ダンボールを折りたたんだりしてぎゅうぎゅうつめてみました。

乗るたびに回りがどんどん破れていき、乗り心地はすごく不安定で、壁に手を添えないと危険な台です。今の所一回しか踏み台昇降をやっていません。


来週も雨の日が多そうですね、皆さま体調など気をつけて下さいね(^ ^)

では、ごきげんよう〜。