どうも〜

緊急事態宣言も解除されましたね。ちょっとほっとしましたが、まだまだ油断できないですね。

そういえばずいぶん前に胃にポリープがあると健康診断で言われ、胃カメラを入れて調べたら、ハッピーポリープなる良性のだそうで、ハッピーポリープがある人は逆に胃が丈夫だそうです。よかったよかった! 
胃カメラが初めてだったので、怯えていたのですが、麻酔ですぐ寝てしまい、何の痛みもなく、寝ていたら終わってしまいました。
そんな事より、みほは本日 平熱でした!

27日「ヒルナンデス!阿佐ヶ谷姉妹、ママチャリで世界を走る」が放送されました!


スタジオで一面緑の布の中でのロケ♫ 

それが

パリのシャンゼリゼ通りを走る2人に♫


GoogleMapsのストリートビューで世界を巡り
世界各国で頑張られている日本の方をテレビ電話でお話しました。
フランス、ペルー、南極と 今は世界どこでも、お電話できて便利になったものです。


ペルーは暑いのでサンバイザーをかぶる
みほ!

南極料理人の竪谷さんから教えて頂いた、親子丼を家でも作ってみました。


材料はこちら↑
2人分
しょうゆ大さじ1、砂糖大さじ1、水50cc
、焼き鳥の缶詰塩味2缶、卵2個、玉ねぎ4分1個、ご飯2人分、焦がし刻みにんにく、刻み海苔


竪谷さんが親子丼を作られている動画がこちら↑


できあがり♫


ここ最近食べたものの中で1番美味しかったです。


ここ最近はヒルナンデスも、自宅から出演しておりますが、壁がさびしいので、お花をつけてみました。ずっとつけっぱなしで暮らしております。

では、ごきげんよう〜(^ν^)