どうもどうも、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 

今日、みほは鮭を焼いて食べました。姉は山形のだしみたいなのを(なす、みょうが、きゅうり、大根、新生姜をきざんで、白だしであえたもの)作ってベロベロ食べたそうです。

さて、5月2日にフジテレビ「ドッキリGP」でEXITさんが考えたあいつそんなやつじゃねーよドッキリで、みほが仕掛け人になって姉を騙してみました。
姉を泣かせる演技をする時に、決めゼリフの「お姉さんはそんな人じゃないんです!」って言うのが1番大変でした。
普段は怒っても口に出さず、腹の中で(あいつめ〜)と思うタイプなので大きい声で言うのは緊張しました。

まあお姉さんも泣いてくれたので良しとしましょう😀

ドッキリGPの写真がなかったので、


茶色いお姉さんの写真です♫


なぜか 服も財布も茶色、チャーハンも肉だんごもウーロン茶も茶色!なんだかこれ、どうでもいい写真ですね。
失礼いたしました。

そして5月6日に日本テレビ「ヒルナンデス!」阿佐ヶ谷姉妹の岡山旅の完結編が放送されます。
3月、4月放送回の総集編と、新たな放送分をがっちゃんこしてお送りするそうです。

どうなっているやら、姉妹も楽しみです〜。



これは、先日の特番でイッテQのQチューバーに挑戦の時、泥沼に落ちた写真です。
2枚目の写真はみほがお姉さんをひっぱりあげています。

自粛の期間が伸びてしまいましたが、何か楽しみを見つけながら過ごしたいものです。
コメントもありがとうございます、姉妹も元気を頂いております。

ではでは、ごきげんよう(^ν^)