どうもどうも! 花粉症の症状はまだ出ないわと思っていたら、今日さっそく鼻水が!みほショック!

さて17日に日本テレビ 「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演。

去年から密着取材して頂きました!

地味な姉妹ですから、もう劇的な事が何も起こらず、撮影隊の皆さまもずいぶん、ご苦労されたと思います。

たくさんの方にもご出演、ご協力頂き感謝感謝ですm(_ _)m

そして!
なんとあの伊東四朗さんにも出て頂けるとは!!


伊東四朗さんがいらっしゃる事はお姉さんはもちろん、私も知らなかったのでビックリでした!
伊東さんには何回かお会いしているのですが、いつも姉が感極まって泣いてしまうのです。今回もまた号泣してしまいました。


ここからはエリコが追記します。
憧れの伊東四朗さんが、私たちのために
50年ぶりのドッキリにご協力してくださいました。言葉にできないほど嬉しく、ありがたいを通り越して畏れ多くて。
伊東さんの完璧な老舗喫茶店マスター姿。
こんなにも蝶ネクタイとえんじ色のベストを着こなせる方、他にいますか?
涙でぐしゃぐしゃで、メイクなど一滴も残っていない顔でしたけど、念願のお写真も撮っていただきました。
夢のような時間でした〜
伊東さん、こんな拙い後輩の、一ファンのために
お時間割いていただき、本当にありがとうございました。




みほに戻ります。
姉が理想のデートで伊東さんに言ってほしいセリフ
「あれっ見てごらん一番星だ」も言ってくださったのですが、
姉は、「返事がかえせなかったうぅ〜『はい』って言えなかった〜」とずっと、撮影が終わった後も泣いておりましたよ。


みほが冷凍食品の会社で派遣社員をしていた時のお友達の長谷川さんにも、出演して頂いて、本当に感謝です。


長谷川さんと3人で女子会♪
ありがとう長谷川さん〜(^◇^)


エリコです。
中学時代のお友達にも協力してもらいました。
2時間のロケが数秒のオンエアでm(_ _)m
リップサービスも含めてですが、良きようにインタビューに答えてくれて、感激でした。


えり、まみ、たくおちゃん、としえちゃん、
グループLINEで応援してくれたみんなもありがとう〜

「突破ファイル」で、撮影の合間に癒しをくれた
古川凛ちゃん。撮影現場の皆様にもお世話になりました!



長野県南相木村に営業に言った時に会った一喜(かずき)くん、明るいキャラでコメントも面白くて、一番VTRに出ていたような?!



「ネタが面白かったらなんかおごってあげるよ」と言ってくれました!
優しくしてくれてありがとう、一喜くん!!


ギース兄さん、ラブレターズ兄さん、一喜くん♪

お母さんのゆかりん、弟くんの一晴くん。
そして
南相木村、土浦、柳津のステージご覧頂いた皆様、
撮影やインタビュー、ご協力ありがとうございました!

何より、今回のこのような番組に出させてもらえたのは、
日頃から優しく見守ってくださっている皆様のおかげです〜


感謝とかありがとうばかりですが、
これからも肩肘はらずにがんばって参ります!

「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」文庫版
おかげさまで、2回目の重版がかかったようです。
こちらもご興味ございましたら〜

最後の方の文は、えりこだかみほだかわからなくなっちゃいました。


最後は、このあいだ姉妹で作った餃子です。
みほは30個くらい食べました!!


ではごきげんよう。