どうもどうも、花粉も飛び始めてドキドキしております。春めいてきましたね。
昨日はお姉さんが豆苗入りの焼きそばとスープを作ってくれまして、2人で食べました。

もう1日の放送だったので、ずいぶん経ってしまいましたが、NHK 「有田Pおもてなす」に出ました。

お客様は観月ありささん!
そして有田Pからのネタのプロデュース内容は
・ダンディ坂野さんとコラボ
・Mattさんとコラボ
・神田うのさんとコラボ

という無茶なものに!!

いろいろ考えまして、コンテストのTHE Wでもやった、校門前のコントにお三方に出て頂く事に!

どうなるか不安でしたが、皆さまノリノリでコントの最後のサイレントマジョリティーも踊ってくれました!


収録後に皆さまと♬ 
なかなか撮れない貴重な写真、みほ感激!

そして12日テレビ朝日「火事ヤロウ!!!」

家事ヤロウさんから調味料を送って頂き、みほ家でいろいろ作ってみました。


カメラに向かって手を振る姉妹♪


姉妹の調理の様子♫

送ってもらったのは
・キッコーマンのステーキしょうゆ 粉末しょうゆ&スパイス
・丸高蔵 松本忠子の便利調味料 だしみつ
・ふくやの缶明太子 油漬け
です。


缶明太子は、食べてしまいました。

作ったのは、ステーキしょうゆ味の焼きそば、だしみつでほうれん草の胡麻和え、缶明太子できのことトマトのアヒージョ缶明太子のせです。

焼きそばはいつもソース味で食べてますがステーキしょうゆはコショウやハーブもいろいろ入っているので、香りもよくてスパイシーでした。 胡麻和えも、だしみつとお醤油ちょっとで簡単に味が決まる&奥深い甘みがありました。 
後ですりごまとだしみつを混ぜてお餅にかけて食べてみました。美味しかったです〜。


胡麻和えを食べる姉妹♪

缶明太子も噛むほどに味わい深い辛みと旨味があって、トーストに乗せて食べましたが進む進む!

全部ペロっと食べてしまいました。
調味料進化してるわ〜(^。^)
姉妹びっくり!

そして15日は
「爆笑!お笑い絶品モノマネライブin稲美」 兵庫県にお邪魔しました。


ご一緒した、みはるさんと楽屋にて♪


終演後、みはるさん、ヒロシさん、アキラ100%さん、君島遼さんと♬
ヒロシさんはアキラさんのおしりにずっとさわっていました。


では、ごきげんよう〜(^ω^)