姉のエリコが出演させていただいた

「科捜研の女」再放送が30日のお昼にあり、

これにて姉妹の2019年のテレビ出演も

仕事納めになりました。

みほさんが、今月の思い出の写真を

沢山上げてくれたのですが、あと少し。


「阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン」動画で

みほさんがベロベロ食べていたごまのメーカーさんから、

ありがたい事に詰め合わせを頂きました。

カタギ食品さん、ありがとうございます〜


それとTwitterではご報告済みなのですが、
この動画のおかげで、
村上農園さんから豆苗にレシピ本、
ロート製薬さんから基礎化粧品一式、
さらには
岩下の新生姜さん絡みで、
ハードコアチョコレートさんから岩下の新生姜Tシャツをいただいたり。
つくづくSNSの影響力を感じました。

ご覧頂きました皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございます。













この一年、本当に本当にたくさんの贈り物や思い出をいただきました。

姉妹は恵まれております。

皆様、本当にありがとうございます。


では、良い年をお迎え下さいませ!