どうもどうも!

もうブログの更新が1ヶ月も滞っておりました。すみませんm(_ _)m

12月はいろいろ盛りだくさんでした!

まずは「THE W」

決勝の2週間前くらいから、緊張しているような心持ちになりました。
1度優勝したので、リラックスして臨めるかしら?と思ったのですが、全然そんな事はなく!
 去年は決勝で私がかみまくったのですが、今年はお姉さんがかんで、私より緊張していました。「お姉さん、かんでるんじゃないわよ!」とネタ中に言えなかったので、言えていたら、もうちょっとリラックスしてネタができたのかも?


出番直前の姉妹 緊張して水を飲むみほ♪



楽屋にて、女芸人の皆さまと♪

帰ってから、ダブリューを姉妹で見ましたが皆さんパワフルで面白かったです〜。
(^-^)

去年は楽屋が各組で別々だったのですが、今年はAブロックとBブロックの楽屋に。わいわいして楽しかったわ〜(^^)


はなしょーさん、そのこさんと♪
いい笑顔!


にぼしいわしさんと♪ 
メガネポーズ!


メガネ3対メガネなし1のポーズ?


にぼしさんをなだめている?姉?


視聴者投票の1票が姉妹に入った時すごく嬉しかったです。
応援いただいた皆さまありがとうございましたm(_ _)m

12月の思い出、ためていたので②に続きます〜

では、ごきげんよう〜