どうもどうも寒くなってきましたね。今日は柿やみかんを食べていました。地味!

26日にTHE W2018の優勝の副賞の初冠番組「阿佐ヶ谷姉妹のおばさんだってできるわよ」が放送されました。
ご覧頂きました皆様、ありがとうございました。

GENERATIONS from EXILE TRIBEさんが家に来てくれたり、YouTubeで流行ってるモーニングルーティンをやってみたり、渋谷のハロウィンにコスプレで潜入してみたり、ゴスペラーズさんが私たちの歌にアカペラでコーラスして下さったりと、本当に盛りだくさんなありがたい番組になりました。


ゴスペラーズさんと♪ 
お人柄お声、コーラスが本当に素晴らしかったです。姉妹感激♪

皆さまお優しく、差し上げたみかんやどら焼きも食べてくれました。収録終わりに25周年記念シングル「VOXers
」を頂きました!52枚目のシングルだそうです!すごい‼︎



我が家に来てくれたGENERATIONSさん♪
みんなで静かな湖畔を合唱したり、筋トレを教えて頂いたり、モッツァレラチーズゲームをやったり。


姉妹が作った、新生姜入り焼きそば上から豆苗を散らしたバージョン、豆苗と油揚げのおひたし♪
残さず全部食べてくださいました!お優しい!!


モッツァレラチーズゲームの罰ゲーム用に数原さんが作ったこよりと中務さん♪
数原さん、こよりを作るのがものすごく早くてお上手でした。器用だわ!

中務さんが姉妹のピンクドレスを着てくれて、帰る時に、脱いだままで大丈夫ですよと言ったら、ちゃんとハンガーにきれいにかけて戻してくれていました。 

皆さまお若いのにしっかりされていて礼儀正しく好青年でした(^ ^)

GENERATIONSさん、紅白初出場おめでとうございます!


さてさてコスプレもいろいろやらせてもらいました!


ハンニバルとのび太ママ♫


せんとくんとラムちゃん♫


「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造とバー「魔の巣」のマスター♪


カリスマコスプレイヤー伊織もえさんと♪
コスプレの奥深さを教えて頂きました!
姉妹は「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムちゃん、ラムちゃんに。
レムちゃん、ラムちゃんで渋谷でやっているコスプレコンテストを受けに行ったら、見事に一次審査で落ちました。テレビの力で一次は通ると思っていたのに!甘い考えでした。

好きなキャラクターのコスプレがたくさんできて嬉しかったです。(^ ^)
着てみるとそのキャラクターの気持ちになってくるから不思議。
みほがハンニバル、姉がセーラームーンでハロウィンの渋谷に繰り出したのですが、
ハンニバルが全然渋谷の人々にわかってもらえず、危険な匂いを感じるのか、パリピにも警戒されてしまいました。ハンニバルはかなり有名だと思っていたので意外でした!

最後にスタジオ収録へ。


台本に載っていた配置図♪ 
右側に陣内さん、水卜さん、左側におばおばおばおば! ?
ステキな同世代のおばさま8名様にも出演して頂きました〜!
陣内さんにたくさんツッコんでいただいたおかげで収録が盛り上がり、本当に助かりました。

ゴスペラーズさんと歌ったところでは、おばさまが涙して下さったりと、ほっこり心あたたまる収録になりました。


水卜さんと♪
明るく確かな進行!ありがとうございました!色白でお肌ピカピカでお美しかった〜
(^ν^)

そして、なんとナレーションは松本明子さんがして下さいました!優しい語りに感動でした!

このようなステキな番組にして頂き、スタッフさんにも感謝です。マネージャーさんもロケに同行して頂き、皆々さまに感謝でございます。


今年もTHE Wの決勝戦に出ます。12月9日
です。応援よろしくお願い致します〜
m(_ _)m


みほにしては、大作のブログになってしまいました!!


では、ごきげんよう〜(^◇^)