どうもどうも、
今日はハロウィンですね〜^_^
皆さまパーティ?にくり出したりして楽しんでいるのでしょうか?!
みほは健康体操教室と整骨院にくり出しました。(^。^)
阿佐ヶ谷では、仮装している人は私は見かけなかったです。

先日、「有吉ぃぃeeeee!」に出まして、一回目は、みほ家だったのですが、今回は姉家での収録でした!

今回のゲームは東京2020オリンピックThe Official Video Gameというので、金メダルを目指して、姉妹はハンマー投げに挑戦しました!

練習では、80メートル位飛んだ時もあったのですが、本番では姉妹ともぜんぜん飛距離が伸びませんでした!がーん!!
これがオリンピックの魔力なのでしょうか…。


みほのアバター♫



うまくハンマーが投げられなかった後に、カメラ目線で変顔をするみほアバター♫


不敵な笑みのえりこのアバター♪

そして、「そろそろにちようチャップリン」お笑い統一王座GP2019の予選に出演!姉妹は1位になれなかったので敗者復活戦にまた出る事になりました。


ご一緒した、ZAZYさん、コマンダンテさん、ビスケットブラザーズさんと。
ZAZY様としもべ達♪

では、ごきげんよう〜(^ω^)