いよいよ10月も終わりますね。

みほさんのブログと被ってしまいますが、
10月の末はハロウィンということで
姉妹は特番の企画で、
ひと足お先にコスプレとハロウィンを感じてきました。

プロコスプレイヤーの伊織もえさんに色々アドバイス頂いて、
もえさんオススメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の双子メイドキャラ、レムとラムに。


エリコ、女装感がどのようにしてもぬぐえず。
コスプレとは奥深いものですね〜

他にもたくさんコスプレ体験しました!見て頂きたいものもたくさん!
番組は、詳細決まりましたらご案内いたします〜

今夜のハロウィンはどうなっているでしょう。
どうか穏やかなイベントになっていますように。


ちょうど同時期にブログを書いていたようでしたので、
みほさんのブログにない部分を私の方で記事にしますね。


18日には、あの「チコちゃんにしかられる」のVTRデビュー。
検証VTR側だったので、チコちゃんに叱られずにすみました〜 


27日のお昼、生放送でした東海テレビの
「東海三県 ふるさといいね!グランプリ」
岐阜の墨俣町「つぼ焼き芋 幸神」さんの外壁に描かれた
世界的アーティスト、Roamcouchこと小川亮さんのストリートアートのお披露目式を速水アナと中継レポート。
つぼ焼き芋と壁画、どちらも感動的に素晴らしかったです。


31日深夜の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
琵琶湖周辺の素敵スポットを鬼に見つからないようにデートする「タメごっこ」
姉妹は、中丸雄一さんとトリオで参戦しました。
中丸さんはほんとうに穏やかな良い方で、
姉妹を介護するかのように優しくリードして下さって。
大人だわ〜と思っていましたら、
移動中のロケバスで、
季節限定ずんだ味のアイスを美味しそうに召し上がっている時や
ひこにゃんにあった時は、
少年のようなお顔でした〜
中丸さん、中丸さんのファンの方、
おばさん2人で、長時間挟み込んでしまってすみませんでした。
来週も、ワクワクと癒しがてんこ盛り!お楽しみに〜



いよいよ秋も深まってきますね。
12月の「THE W」決勝に向けて準備をしつつ、
心も体も整えつつ。


先日の台風などの影響で
まさかの御不幸に遭われた方々、ご家族、地域の方に
心よりお悔やみ申し上げます。
また現在も復旧に尽力されている方々、
本当にお疲れ様です。
早く元の生活に戻られますよう、
お体やお気持ちの安寧が得られますよう、
私たちもできるかぎりの事をしてまいります。


では、ごきげんよう。