どうもどうもです。またご無沙汰しておりますm(_ _)m

季節の変わり目のせいかどうもアンニュイな気分の今日このごろのみほです。

最近、姉とよく食べているおかずがあります。


岩下の新生姜を入れた豚肉野菜炒めです♪
薄くスライスした新生姜と、新生姜の汁も一緒に入れると味が整ってすごく美味しいのです。 昨夜はこれにうどんを入れて焼うどんにしました!よろしければお試し下さい!

本日29日は「常滑お笑いEXPOin知多半島」に出させて頂きました^_^

ラジオに出たり、お客さんと大喜利をしたり、漫才したりと、今日は常滑はいい天気でいい日になりました。ありがとうございました!


朝から、ラジオ、大喜利、漫才とずっとご一緒したアイデンティティさんと!
かめはめ波〜!!

季節の変わり目ですので、皆さま体調などお気をつけて下さいませ〜(^。^)
ではでは、ごきげんよう〜。