どうもどうも。

今日の阿佐ヶ谷は天気がいいです。だんだん秋めいてまいりましたね。

台風の影響でまだまだ停電、断水されてお困りの方がたくさんいらっしゃると思います。
1日も早い復旧を願っております。



14日に「王様のブランチ」トレンド部  ディズニーハロウィーン完全攻略ガイドに出させて頂きました。

ディズニーシーはロケは平日に伺ったのですが満員で、本格的な仮装してるお客さんもたくさんいらっしゃいました!  

姉妹も変身!



阿佐ヶ谷姉妹ならぬアナ雪姉妹♪

この写真、お姉さんが見ると、みほが少し飛んでるみたいに見えるそうですが、どうですか?

みほはアナになりきったつもりでしたが、藤森さんには「30年後のアナ雪」、お姉さんには「ハイジに憧れて北海道でチーズを作っている人」といわれました。確かに!!

仮装してディズニーに行くと、また一段と楽しいわ〜。

アンバサダーホテルで、パンやケーキ、ドリンクも頂き、ディズニーシーでスペシャルうきわまんといろいろ食べたのですが、どれも見た目も可愛く味も美味しい〜。
さすがだわ〜と感動いたしました!


明日は「ヒルナンデス!」お昼のキラキラした番組に出てきます。
多分浮くかもしれませんが、新衣装のキラキラで何とかごまかして、乗り切りたいと思います。