7月になってしまいました。

雨が続いておりますね、西日本はまた雨が降るようですね、お気をつけて下さいね。

6月下旬もいろいろ出させて頂きまして、
その思い出でございます。
下旬というか中旬ですが、15、16日と2日間行われた「YATSHI FESTIVAL 2019」
今年も出演させてもらえました。



出演されていた、のんさんと♪
CD頂きました!かわいい〜💕



楽屋で芸人の皆様と♪ 

今年は、阿佐ヶ谷姉妹、永野さん、ハリウッドザコシショウさんというヤバい組で出させて頂きました。
毎年どんどんパワーアップしていくやついフェス来年も楽しみです〜。

「有田Pおもてなす」デヴィ夫人の回に出演しました。

出演者の皆さまと♪


コラボした皆さまと♪


青木さんと♪ 
青木さん、細くてお肌もツヤツヤでお美しかったです〜(^ ^)


今回、姉妹のお見舞いのネタに夫人がお好きだという、ジェラードンさん、青木隆治さん、クイズ王の伊沢拓司さん、水上颯さんとコラボさせて頂きました! 
もはや豪華メンバーすぎて、ちょっと!姉妹いらないでしょっと思いましたが、
ジェラードンさんの握手会のネタにも入れましたし、青木さんとも、川の流れのようにを一緒に歌えましたし、井沢さん、水上さんともガチでクイズ勝負ができました!
いい思い出になりました〜。

「法医学教室の事件ファイル スペシャル」に阿佐ヶ谷姉妹ならぬ、物真根姉妹で出演!



お掃除おばさんの役で、ピンクの制服を着せてもらいました。名取裕子さん、正名僕蔵さん片岡信和さんと共演! 皆さまお優しく、 名取さんが気さくに話しかけて下さって感激でした〜。

「水曜日のダウンタウン」
武藤敬司さんにみほが電話で4の字固めの説明を聞いて、姉にかけられるかの説だったのですが、みほはできませんでした…。


収録終わりに武藤さんとポーズ♪

武藤さんに、姉に軽く4の字固めをかけて頂いたのですが、ちょっとかかっただけで、ものすごく痛がる姉!身体が硬すぎるので、本気でかけたら、怪我をするからやめましょうと言われました。私も硬いのでかけられなかったのかも。

「NET BUZZ」大河ドラマいだてん第23回「大地」を杉浦友紀アナウンサーと拝見しました。

最近連続ドラマをなかなか見れていなかったのですが、スタッフさん、役者さんの意気込みがひしひし伝わってまいりました。
関東大震災のシーンでみんなで助け合うシーンなど、姉もうるうるしておりました。



杉浦アナと♪ 丸枠と共に。

そして30日
佐賀市文化会館にて
「爆笑!!お笑いフェス」

2階席までお客様がびっしりいらっしゃって、みほ感激!


楽屋にて♪出演者の皆さまと♪
ナイツの土屋さんがキン肉マンの消しゴムで熱狂のサッカー大会を開催していました。


ウォーズマンとみほ♪


髪型がウォーズマンと似ているので、ウォーズマンに親近感を感じております。

最後はお客さまとハイタッチ会があったりと楽しいフェスでございました。お越しの皆さまありがとうございました!


これはフェスと関係ないですが、ぬかサンマをきれいに食べた姉♪

単独ライブも近づいてまいりました!
7月も元気にまいりましょう〜
では、ごきげんよう。
\(^ν^)/