いよいよ梅雨に入りましたね。
体調がついていかない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

心当たりのない頭痛や体調不良など、
気圧の変化のせいだったりする事もあるそうですね。

もちろん気圧ばかりが原因ではないかもですが

自分のカラダや気持ちのせいばかりでもないかもなので、

モヤモヤとした時は、お外に向けて

「気圧をゼロにする声」を出して

憂さ晴らしするのもありかと〜

通報されない程度で、お試しあれ!


6日は「アメトーーク!」先輩?後輩?芸歴ハッキリさせようという企画に

姉のえりこがおじゃましました。

「出演者の個々の芸能のお仕事で舞台を踏んだ、
もしくはお金を頂いた時からをデビューとする」
というアメトーークさん独自ルールのもとで

阿佐ヶ谷姉妹としてのデビューは2007年なのですが、
1994年に役者の卵でプロダクションに入って活動していた私が、
今回の出演者の中では一番芸歴が長いという事に!
(芸歴30年の雨上がりさんはもちろん先輩です)

94年だったらロンブーさんと同期!なんて言われていましたが、
記憶おぼろげで、もしかしたら1996か97年かも…
いずれにせよ、90年代は変わらずなのですが。

芸歴関係なく、未熟者なので
ますます驕らず、精進しなくてはと思っております。
皆様これからもよろしくお願い致します〜

今回、1番後輩と判明した、宮下草薙の草薙さんと。
なぞのモノトーン縛り!


では、ごきげんよう。