どうもどうも、令和になりましたね!
これからもよろしくお願いいたします。
ゴールデンウィーク真っ只中でございますね。皆さまお休みを満喫していらっしゃるでしょうか? 
私は先日芸人先生で伺った、池袋の東武百貨店で、圧力鍋を買いました。お鍋売り場の方に丁寧にお鍋の説明をして頂き、良い買い物ができました。ご飯を美味しく炊きたいと思っております。^_^

さて29日ですが、姉妹は日比谷野外音楽堂にて、SHOW-YA PRODUCE「NAONのYAON2019」に出させて頂きました!





開演前の野音、うかれる姉と遠い私♪

姉妹もネタをやり、さらに寺田恵子さんと「寺田恵子のニセモノ」というコントでコラボ、さらに限界loversを一緒に歌わせて頂きました!


寺田さんとのコラボで「ガンバ」をしている様子。姉妹も寺田さんのお姿をマネしてみましたが、おばさんが隠しきれませんね
(汗)

シティボーイズさんのライブでずいぶん前に野音に行った事がありましたが、お客さまと出演者が一体になれるというか、すごくいい場所な感じがします。風水的にいいのでしょうか? 

お客さまもあたたかく、熱気もすごくて、
いいイベントに出させて頂いたなと、貴重ないい思い出になりました。
平成最後に 姉妹が野音にたてました!

(日刊スポーツさんの記事からお写真拝借しました)

お写真をいっぱい撮ったので、2に続きます!

では、ごきげんよう♪