どうもどうも、ご無沙汰してしまいました。m(_ _)m

桜も開花しましたね(^ ^)

24日、名古屋の久屋大通公園で行われました「OTONATIC2019」のお笑いライブに出させて頂きました。


ご一緒したMr.シャチホコさんと♪
アッコさん以外のモノマネもすごく似てました。すごい!

名古屋は少し肌寒かったですがいいお天気でした。

(撮影 イトケンさん)

いい青空〜(^。^) 今日はなんとかお薬で花粉を乗り切りました。


サトミツ&ザ・トイレッツの皆さまと♪
ぷりぷり行進曲、一緒に歌いたかった〜。


姉妹のライブでもお世話になっております、イトケンさんと(^ν^)

お客さまとジャンケン大会、クイズ大会もできて楽しかったです〜ありがとうございました!

23日は「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」に出演。

ナイツの2人もお優しかったですし、アナウンサーの出水さんが、私たちの本『のほほんふたり暮らし』の表紙を見て、
コックリさんをやっている絵だと思ったというお話を聞いて、大笑いさせてもらいました。


実際は、姉妹がお茶を飲みながら、アパートの間取りを見ている絵が描かれているのですが、

もはやお茶片手にコックリさんに夢中の、オカルトおばさん二人組にしか見えません。


ナイツさんと出水さんと♪いろんなパー✋


では、ごきげんよう〜(^◇^)/