どうもどうも!

今日は東京マラソンの日でしたね!

姉妹はひな祭りの3日、三重県 BOAT RACE津にお邪魔してまいりました。
お客様はお優しかったのですが、1番前に座っていた、坊ちゃんは死んだような顔で姉妹を見ていてくれました…。

遅くなりましたが、21日NHK「シャキーン!」
めいちゃんの新しい相棒オーディションに出たのでした。


オーディションをご一緒した
レ・ロマネスクさんと♪

まさにピンク色対決!

モモエちゃんもピンクの衣装なので、
もうピンクの人ばっかりになってしまいました。

姉妹はめいちゃんを褒める歌を歌ったのですが、オーディションに合格したのは、レ・ロマネスクさんでした!ガーン!
でも結局、みんな相棒という事で丸くおさまりました!

同じ21日 フジテレビ
「キスマイ超BUSAIKU」に出演!

姉妹が着ているピンクドレスは、阿佐ヶ谷の駅ビルにある流行屋(はやりや)さんで買っていたのですが、3年前に突然閉店されてしまい、ドレスを探してもらったりとお世話になっていた専務さんにもご挨拶できず、何かあったのかしら?と心配しておりました。 番組で行方を調査して頂いたのですが…。


じゃじゃん!
お会いする事ができました(^-^)


専務は70歳になったので、ご引退されたとの事でした。変わらずダンディでお元気そうでよかった。
専務としかお呼びしてなかったので名前を知らず、今回志村さんだという事もわかり、専務とお呼びしていたのですが、私たちの勘違いで社長さんだったのでした。みほびっくり。
しかも今回ドレスを探してくれて、写真のドレスをプレゼントして頂きました。ありがたや(泣)

すごくお上品なピンクで、ライブでお披露目できたらと思います。

ではでは、ごきげんよう〜♪