どうもどうも〜

今日阿佐ヶ谷はずいぶん暖かいです〜
(^ ^) 花粉が飛びそう〜。ひえー
先週、花粉のせいか目がものすごく痒くなり、気合いで体を花粉に慣れさせようとしたのですが、ダメで薬を飲んだらすぐ症状が改善されました。薬ってすごいですね〜。

18日
テレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!!」に出させて頂きました!

タカトシさん、寺島進さん、加藤ローサさんと一緒に山形県で樹氷を目指す乗り継ぎ旅をしました〜!



樹氷のある蔵王の山はものすごく寒いと聞いたので、ドレスだけはヤバイ!と思い
御茶ノ水に行って、姉とおそろいのスノボ用ズボンとスノーブーツ、手袋、帽子を購入。


全部着るとこんな感じ↑
蔵王でもドレス!
ドレスの中にも、ババシャツやら、スパッツを着込みました。

ロケをした日はすごくいい天気でお散歩日和でした!
寒いのかと怯えておりましたが、樹氷のある山の頂上だけ寒かっただけで(マイナス10度) 青空も広がって、楽しく歩けました。

道中、寺島さんとタカさんが、トシさんに雪をぶつけたり、寺島さんが雪がこんもりしているところに登ったら、下に穴があってズボッとハマったり、姉妹が皆さんに飴ちゃんを配ったり、寺島さんと夜明けのスキャットを歌ったり…タカトシさんもローサさんも気さくな方でおしゃべりも楽しく、いい思い出になりました!

 
寺島さんと姉妹♪


ロープウェイから見た木々


だんだん登っていくと



頂上が近くなるにつれ、木々に積もっている雪がこんもり!



頂上にいらっしゃるお地蔵様と姉妹♪
雪で半分埋まっているのです!
風もビュービュー吹いておりました中、タカさんが撮ってくださいました!


夕日と姉♪

お店で頂いた、ラーメン、りんごジュース、カレー、うどん美味しかったです^_^


トシさんと♪

ではごきげんよう〜(^◇^)