どうもどうも〜

お正月も終わりましたね〜早いわ〜。

姉妹も各自実家にちょっと帰れまして、みほは箱根駅伝を見たり、母と伊豆の温泉に行ったりしました。


遅いのですが、フルートのかずみちゃんが作ってくれたイノシシさんとのコラボ写真です。
元の写真は浅草にある、顔はめパネルらしいです。


4日に函館の棒二森屋さんに行かせて頂きました!(函館新聞に載った記事です↓)



棒二森屋さんは150年の歴史のあるデパートなのですが、1月末で閉店されるそうです残念〜。
寒い中、お客様もいっぱいお集まり頂いてありがとうございました!!

この日はNHKの「バナナマンの爆笑ドラゴン」とMBSの「真夜中の歌ネタ王決定戦」に出演!

「爆笑ドラゴン」は、
漫才のチーム品川庄司とコントのチームアンガールズの対戦。姉妹はチーム品川庄司
に入れて頂きました! 3対2でチーム品川庄司の勝利でした!やったね!年始から縁起がいい!

チョップリンさんと♪

楽屋の4人がけテーブルでご一緒しまして
待ち時間にテレビで、池の水をぜんぶ抜く番組をぼんやり眺め、親戚の集まりのような雰囲気になり楽しかったです!

天才ピアニストさんと♪

LOVEさん、ダンビラムーチョさんと♪

ハナコさんと♪


メンバーさん、天才ピアニストさん、ダニエルズさん、LOVEさんと♪

もう一つの「真夜中の歌ネタ王決定戦」は、トップバッターでビリでした!ガックシ!!


急にですが、お正月に母がいつも作ってくれる、玉子寒天とコーヒー寒天♪ 


お正月はこんな感じでした。

今年もよろしくお願い致します。

ではではごきげんよう♪