2018年の大晦日、皆さまいかがおすごしでしたでしょうか?

姉妹はコタツで、秋田から送っていただいた

きりたんぽ鍋をつつきながら、

テレビをザッピングして、歌ったり笑ったり見とれたり。

みほさんはお手製の紙パックゼリーを年またぎで食べておりました。

根っからのゼリー好き!


きりたんぽ鍋は豪華でしたが、姉妹はいつも通り。

でも、こうして穏やかに年を越せる事が何よりありがたいです。


紅白、事務所の先輩ムロさんが出ていて感激しました!!


新年になりましたが、姉妹らしく通常営業で

年末オンエアになった番組などのお写真を

ザッピング的に。

27日は、「THE W」優勝の副賞

【日テレ番組への出演権】を初めて使って

「news every.」 木原実さんのお天気コーナーへ。

木原さんとそらジローに挟まれてニッコニコな姉妹。
(お写真、そらジローさんのTwitterから)

スタジオから念願の「木原さーん、そらジロー」と呼びかけもさせてもらいました!

24日、25日と東海テレビ「スイッチ!」に。

24日は、松本伊代さん、ザ・たっちさん、たーじんさんと伊勢神宮詣で。


25日は「健康のギモン総決算!名医が解決SP」の再現ドラマ。


えりこはずんのやすさんと夫婦役、


みほさんは元気なテニス仲間役でした!


やすさんの酔っ払い亭主役、最高でした〜
昨年は姉、ピンクのパジャマ姿、多しでしたね。

今年の衣装は、変化あるかしら…


26日は「水曜日のダウンタウン」替え歌王決定戦。

憧れのノブ&フッキーさんに完敗でしたが、対戦できて光栄でした〜

姉妹に票を入れてくださった3名の男子高校生の方、
ありがとうございました!

さすが、もう面白い!

メンバーさん、ラブレターズさん、くっきーさん、ハリウッドザコシショウさん、レイザーラモンRGさんと。


28日には「ビートたけしのオワラボ」の放送が。

あのたけしさんとコントをご一緒できる日が来るなんて!

御局様風姉妹。しっくり来スギ タカオ。

スパイス・ガールズ風姉妹は
新年のご挨拶用に取っておきます〜


29日には、ボルサリーノ関さんのご自宅での忘年会に呼んでいただきました。

みほさんがちょっとお腹をこわして、私ひとりでおじゃましましたら

THE W優勝のお祝いにと

こんな可愛い阿佐ヶ谷姉妹稲荷を作ってくださって。

優しい関さんと、嬉しくて泣く私。

お写真を撮ってくれた鬼奴さんも

もらい泣きして下さって、もう良い方たちばっかり。

年内最後まで自宅ロケも入ったのですが、

比較的穏やかでありがたい事ばかりの年の瀬でした〜


元旦から、お休みなしに

お仕事やお勉強されている方も

たくさんいらっしゃるかと思います。

寒さや室内外の寒暖差、

風邪やインフルなど流行りものに気をつけて、

おすごし下さいね。


昨年もたくさんの方々に姉妹を応援いただき、

ありがとうございました。

本年も阿佐ヶ谷姉妹をよろしくお願いいたします。


では、ごきげんよう。